スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カルトナージュレッスン10月

2016.10.18 20:55|カルトナージュ
本日18日(火)13:00~15:00はアトリエハートインハンドにて
カルトナージュレッスンでした

2名様が<大きめのミラー>お化粧の時にも使えるサイズ
1名様がポストカードスタンドを作られました

ミラーはボンドを塗る面積が大きいので
ぬってるうちに乾き始めるので
手早く作業しなくてはなりません

1-IMG_5508.jpg

こちらはリバティの布をお持ちになって
大人っぽくシックな仕上がりになりました

2-IMG_5512.jpg

こちらは、オレンジ系の布をセットしてほしいと頼まれて
私が用意してきました
とても気に入って頂いたので良かったです

1-IMG_5515.jpg



こちらは生徒さんが
お好きな布を持参で参加され
どれにしようかとだいぶ悩まれていました
とても素敵なスタンドが完成しました

4-IMG_5517.jpg

ご参加有難うございました
次回は決まり次第ブログにアップしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

お懐かしゅう!!

先日の長谷でのグループ展のお知らせはがきを 今頃見ていたら 懐かしくなって ここを開いてみました。 あなたらしく素敵にご活躍をなさっていること、とても うれしく思います。 骨董屋の私も 本来は こんな かわいい 布が大好きです。 箱にあれこれ 貼ったりしています。心ならずも(?)今は 骨董をすこしづつ減らして、ちりめんや時代布などの 古布を 大量に集め、 元気に商っています。手にはいりにくくなってきていて、 つるし飾りなどの 年配のお客様に よろこんでいただいています。年齢を重ねても 何か 打ち込めるものがあってよかったと つくづく 思っています。 おついでのときは お立ち寄りくださいね。 昔話でもして お茶をのみましょう。アンティークわたなべより  

本当に懐かしいことです

まあ、なんとうれしいことでしょう!
お元気にお過ごしで、懐かしさでいっぱいになりました

昔話などのお誘いもうれしい限りです
私も
好きなことをできる幸せを、最近再認識したばかりです

コメント有難うございました
非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
