11月のこと

2016.12.04 20:49|日々のこと
日々の生活の用事に追われて
ついついブログの更新が出来ずに
12月へ突入
こんなことではいけないなあ~と反省はするけれども

ちょっと振り返って11月の事を書いていきたいと思います

11月第1土曜日
横浜市栄区祭り
今回は退院直後でしたので私は出かけて行けま
せんでした

昨年ミシン糸の糸立てを購入したブースで
次はもっと数が多くスタンド型のを作ってほしいとリクエストしたのを
覚えていて、なんと本当に作ってくれていました
長女から電話で知らせをもらって
びっくりしました
>>そのブースは栄区内にある上郷の森の伐採した木を利用して
色々作ったり、子供たちに教えたりの活動をしている
主におじさんたちの集まりです

本当に今年も私が出かけて行くかわからないのに
おじさんありがとう!

そして、我が家にやってきたスタンド型糸立て
立派な板を使ってどっしりと貫禄のあるスタンドです

1-IMG_5777.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ