スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスパーティ★ こちらがほんとのその2

2016.12.26 22:48|日々のこと
プレゼント編です

今年のクリスマスには、
突然の入院やパーティの日が早かったなどの理由で
家族への手作りプレゼントが作れなかったなぁ~
などと、、私は少し反省!しています
でもでも~
パーティ当日のこちらの写真>>>すごいプレゼントの山です
この後も続々と並べられていましたよ

3-IMG_6001.jpg

そして、こんなサンタさんの付いたプレゼントや

1-IMG_5974.jpg

袋から出して、すぐに試着している人

1-IMG_6175.jpg

リクエストして、ホントに欲しいものをゲットした人

7-IMG_6161.jpg

全員に素晴らしい絵のプレゼントを準備してくれたLちゃん

6-IMG_6095.jpg

私は神戸のアンティーック手芸雑貨のお店〔ROLLO〕の
アンティーックビーズ・ボタンなどのキットを頂きました
何とも言えない色合いのセットに嬉しくて使えない~なんて
訳わからない感想を言ってしまった

8-IMG_6189.jpg

そして、こちらは私がガラスエッチングのレッスンで作った
ワイングラスです
長女の大好きな*リサとガスパール*の図案を特別にオーダーして
レッスンしてもらいました

2-IMG_5982.jpg

音楽好きのパートナーにはこちらもギターの図案をオーダーして作りました

3-IMG_5984.jpg

みんながいっせいにわぁ~!とかすごい~とか
素敵!とか叫び
あちこちから*ありがとう*が飛び交い
すごいことになってました
写真を撮り忘れたものが沢山あります

孫のMさんからは全員にそれぞれのカラーのビーズで手作りした携帯ストラップが
プレゼントされました
みんながすばらしい笑顔でパーティも大盛り上がり

最後に恒例の記念写真を撮って
パーティは終了しました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
