ムレスナティーが届きました&ソーイング

2017.01.25 22:13|ハンドメイド
ムレスナティーハウス京都より
リーフティとティーバッグが届きました

パッケージがかわいいピンクになり
おいしい紅茶を運んでいる女の子の絵が微笑ましい

ティーバックの箱にはそれぞれのユニークな名前と
クスリと笑ってしまうひと言が書かれています

その中の一つ
<四つ葉のクローバー>のパッケージには
もっと幸せになろうよ!の言葉が

きっといいことがある!
と信じて毎日を大切に暮らしていこうと思います
おいしい紅茶にのども心も癒されて~



05-IMG_6576 - コピー
06-IMG_6577.jpg

ソーイングはマイエプロンです
お正月の写真を見て
去年も同じエプロンをしている自分にがっくり!
急いで、在庫布から作りました


04-IMG_6574 - コピー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ