長谷壱番館でのレッスンが始まります

2016.05.16 11:07|おしらせ
カルトナージュの新しいレッスンのご案内です

江ノ電の長谷駅から1分の住宅地の中に建つ
デザイナーハウスのような素敵なギャラリー
「長谷壱番館・ゆめギャラリー」にて
アトリエハートインハンドの講師が各種ハンドメイドのレッスンを
開催することになりました

先日お誘いいただいて「刺しゅう展」を見に行きました

刺しゅうの作品に感動したのはもちろんでしたが
アトリエハートインハンドのルミッチ先生と
こんな素敵なギャラリーでグループ展とかできたら
素晴らしいよねと話していました
それがきっかけとなり
あれよあれよと話が進み~

いろいろなハンドメイドの先生のグループで
レッスンを開催してみませんかという話に発展しました

2016年4月にオープンしました
長谷壱番館・ゆめギャラリーにて

*カルトナージュのレッスン*

日時: 7月14日(木) 12:30~14:30
     8月25日(木) 12:30~14:30
講習費: 2500円
キット代: 1000円
施設費: 200円
募集人数: 各6名様
お申し込み人数が3名様に達しない場合は
開催されません
又、急に休講となることもございます
よろしくお願いいたします

お申し込みはこちら
atelierpinkclover**gmail.com
**を@にかえてメールしてください
また、こちらのブログのコメントに書き込み頂いても結構です

さらに詳しくは決まり次第ブログに載せていきたいと思います
長谷壱番館・ゆめギャラリーのHPはこちら➡💛

**************

今週の5月21日・22日

第18回 かまくら市民活動フェスティバルが

鎌倉生涯学習センターにて開催されます

こちらの会場に講師のそれぞれのレッスンチラシを
置かせて頂く予定です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ