2015年春の鎌人いちば

2015.06.09 12:09|おしらせ
長いこと放置したままのブログに
お越しくださった皆様に感謝してお礼を申し上げます
有難うございました

これからは
もう少し度々更新したいと思っています
どうぞよろしくお願いします

*************

さて、2015年春の<鎌人いちば>ですが
5月31日(日)に鎌倉の由比ガ浜にある
海浜公園にて開催されました

IMG_1138.jpg

私は友人に誘われて急きょ参加することになりました

当日は天気予報が外れて
すっかり夏の日差しで快晴になりました

IMG_1180.jpg

IMG_1169.jpg

友人は手づくりのブラウスやシャツ
私は手作りのバッグや小物を出品しました

IMG_1185.jpg


ショップ名のガーランドを急いで作りました

IMG_1149.jpg

友人と反省会の結果

季節や当日のお天気にもよりますが~
やっぱりテントが必要だとしみじみ思いました
売り手の自分たちも商品もたっぷりの日差しに参ってしまいました

つい椅子に座ったままの接客になってしまって
こちらも反省!
笑顔と声掛けも足りなかったね~と

品物の並べ方(見せ方)値札のつけ方など
まだまだ初心者のレベルで反省ばかりでした

次回に向けて
今回学習した点を生かしてガンバろうと
いうことになりました

次回の<鎌人いちば>は
2015年10月4日です

またどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ