スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいレッスン♪

2016.08.04 22:24|ハンドメイド
今週は、アトリエハートインハンドの委託レッスン
新しいハンドメイドに参加しました

ガラスに模様を描く*ガラスエッチング*です

なんか難しそう?
実は
先生が用意してくれたシールを貼って
クリームを塗るだけ~なんです

完成しました!
イニシャルをつけて、ペアグラスに

1-IMG_4779.jpg

私のはワイングラスです

1-IMG_4781.jpg

それぞれみんな、素敵に出来上がり

2-IMG_4784.jpg

教えて頂いたのは*シュガーバイン*の村上先生です




早速、夕食の時、赤ワインで乾杯(^^♪

1-IMG_4787.jpg

新しいレッスン<ガラスエッチング>の村上先生のfFCはこちら➡💛
*シュガーバイン*のホームページはこちらです➡💛

*************

マンションの庭に
咲いていたユリの花です

1-IMG_4773.jpg

そして、午後からはこちらのレッスン
エコクラフトで作る<帽子スタンド>

実はこれが作れるなんて、少し前まで私には考えられませんでした
嬉しいです
9月のグループ展に帽子の展示に使おうと思います

1-IMG_4786.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
