Check & Stripe 鎌倉店オープン

2016.08.08 21:45|日々のこと
本日8月8日(月)チェックアンドストライプの鎌倉Little shopがオープンしました

朝から太陽がぎらぎら~
鎌倉駅から海を目指して、一の鳥居を越えると
お店が見えてきます
整理券をもらって
ひとまず日陰に避難

オープンの10時少し前でこんなに人が・・・・

1-IMG_4803.jpg

最初の10人ほどのお客様が店内に入ると
いつの間にか、お祝いのお花がこんなにきれいに並べられていました

1-IMG_4812.jpg


1-IMG_4805.jpg

お買い物バッグをいっぱいにしている方が多く
ガラス越しに見ていた人から
品物が無くならないかしら~と心配そうな声が聞こえました

来ていたお客様はみなさん
手作りの装いで、おしゃれで
特にお子様たちのお洋服が素敵でした
待っている間もいっぱい目の保養(?)が出来ました

1-IMG_4836.jpg

本日のお買い物はこちらです★

1-IMG_4840.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ