スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のワークショップです

2016.09.20 20:18|カルトナージュ
本日(20日)のワークショップのご報告です

長谷壱番館・ゆめギャラリーにて開催中のグループ展

本日は1Fラウンジにて
カルトナージュのワークショップを
開きました

1-IMG_5283.jpg

台風が近づき、時折雨足がひどくなる中
ニットカフェでお知り合いになった方や
昨日ギャラリーに来てくださった方が
ワークショップに参加してくださいました

なんと午前中、カルトナージュの箱をお作り頂いた方が
とても楽しいから、もう一つ作りたいとおっしゃって
午後も続けて受講して下さいました

皆様の出来上がりの作品です

かわいく素敵に出来上がり
とても喜んで頂きました


1-IMG_5285.jpg1-IMG_5288.jpg
1-IMG_5289.jpg
1-IMG_5291.jpg

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

本日

今日はお疲れ様でした。
私もワークショップやりたかったです。
でも、材料を譲っていただいたので頑張って作ります(^^)
非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
