スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グループ展 5日目

2016.09.23 22:10|ハンドメイド
1-IMG_5334.jpg

グループ展は後半に

今日も早朝から 鎌倉市に大雨警報が出ていて
これでは外出を控えるお客様が増えてしまう~~
と心配したのですが

時折激しく雨の降る中
本当にたくさんのお客様に足を運んで頂きました
ありがとうございました

私がご案内のはがきを出した友人も来てくれて
本日のワークシップにも飛び入り参加してくれました

本日は不在の作家さんの友人や知人の方にも
いらして頂き、本人には会えなかったけど
とても素敵な展示をいろいろ見せて頂いたわと言って頂いたり

偶然にもお隣の内田先生のギャラリーにいらしたお客様が
向かいのゆめギャラリーでのハンドメイド展に寄って頂いたり

展示を見て頂いた後のコーヒータイムの
楽しいお話で時間のたつのが今日は早く感じました

私も子供時代に路地一つ違いの同じ町の同い年の方と
偶然お会いして、なんだか不思議な日でした

本日のラウンジでのワークショップは昨日に引き続き
<B-TUYU>のどんぐりとテトラのストラップでした
次から次と生徒さんが途切れず
大盛況!のようでした

本日もおいで下さった皆様
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
