グループ展を終えて

2016.09.30 18:15|ハンドメイド
1-IMG_5378.jpg

鎌倉長谷壱番館・ゆめギャラリーにて開催されていました
グループ展 9color's +が無事終了しました


曇り空や雨の日にもかかわらず
足をお運び頂いた皆様のおかげです

本当ににありがとうございました


写真はいらしていただいたお客様に
毎日違う色のシールを貼って頂いた
私たちの嬉しいハート💛の集まりです
7日間で100名以上の来場者に
見て頂けたというのは大変な喜びです

いらして頂いたお客様、興味をもって下さった皆様
お礼が遅くなり申し訳ありません

時間が経って
疲れと興奮から冷めつつありますが
改めて考えてみると
アトリエハートインハンドのルミッチ先生の声掛けで
これだけの人数の先生たちが集まり
展示会を協力して、一緒に盛り上げて
グループ展を開催できたことに驚いています

そして、何故か私も巻き込まれていた?みたいで
夢のような奇跡の時間だったのだと
さらに、驚いています

次はあるのかどうかわかりませんが
きっと、素晴らしい先生方や素敵な仲間たちがいるんです
また、どこかで
皆様ともお会いできることでしょう
楽しみにしています

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

clover

Author:clover
FC2ブログへようこそ!
カルトナージュ・刺繍・
最近始めた編み物のことなど
鎌倉市に住む頑張る主婦です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ